You are here: Home > 活動報告 > 「ふれあい・いきいきサロン実践報告会」参加してきました。

「ふれあい・いきいきサロン実践報告会」参加してきました。

埼玉県社会福祉協議会主催のフォーラムに参加してきました。

アロマケアチーム プチマインの今後の活動の参考になればと、メンバーと一緒に。

発起人である私としましては、このアロマケアチーム プチマインを、法人格化していずれ私がこのチームのケアを受けられるようなそういう組織を作っていきたいと言う目標がある為、本日、発表された方の経験は、若干物足りなさもあるものでしたが、今日、このフォーラムに参加したおかげでひらめきもたくさんいただきました。

得るところなし!なんて無駄なことは、ワタクシ、一切いたしません。

私が目指すアロマケアチーム プチマインは、アロマケアに関する地域包括支援センターになろうとしているのだと、しっかりとしたビジョンでお伝えする言葉を見つけてきました。

ケアを必要とする方は多岐にわたっておりますので、どの部署の担当の方も、ご自分の興味と好みをマッチングしていただけること間違いなし、でございます。

そして、個と個をツナグ道具がアロマテラピーであり、この道具は便利な事に、相互の心身ともに健康維持を支援することもできるのです。

なんてスバラシイ。

…そう思っているのは、ワタクシだけですか?(^^;

Category