You are here: Home > 活動報告 > 「さかど産業まつり」ご来場ありがとうございました。

「さかど産業まつり」ご来場ありがとうございました。

私個人としては、イベント会場などでのトリートメントは初めてではないですが、ヒーリングスペースオルカとしては、初のイベント会場出展でございましたが、皆様のおかげで両日楽しく過ごさせていただきました。

東京のイベントとは、お客様の感覚が違うな…と感じつつも、そういう意味でも、坂戸を拠点にしてしまった(!?)のは自分なので、良いものをなんとか広めていきたいと思っています。

お天気が崩れる中、体育館内という場所は快適ではございましたが、オルカを目指して来て下さったお客様以外の方には、知っていただくこともなかったのかな?とも、思われます。

坂戸にアロマテラピー専門店があるんだ~。と、知っていただいた方も、何人かはいらっしゃったようなので…。初参加としては上々なのかもしれません。(笑)

オーナーとしては、考えるところがたくさんありますが、セラピストとしては、愉快な仲間たちと、トリートメントを受けてくださったお客様のおかげで、楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

次回、来年の6月ごろに坂戸市内のチャリティフリーマーケットに3回目の参加ができたらいいなぁ。と、思います。

基本的にイベントには、このグリーンのタープテント持参で行くと思います。ちょっとした目印になると思いますので、ご記憶にとどめておいていただけますと幸いです。

↓ハンドトリートメントの様子。

↓ハンドトリートメントスペースの後ろにリクライニングチェアがあり、フットとフェイシャルはこちらで行っておりました。

↓最後に、スタッフ参加してくださった方々と記念撮影。

通常、一人業務の私ですが…。イベントはさすがに一人では難しく…。スタッフなくして成立しません。
暇になっちゃったら、話し相手も必要ですし!(笑)
スタッフ参加してくださった方々には、大変お世話になりました。
本当に。本当に。ありがとうございました。

そして!そして!
遊びに来てくださった皆様!!!!!
いつものサロントリートメントとはちょっと違った体験をしていただき、ありがとうございました。
また、“あなたの為の空間”を作って、サロンでお待ちしております。
ありがとうございました。

P.S.
流石にイベント終了後はバタンキュー。そして、本日は午前中は出店者会場清掃に参加、戻ってきて荷解き。サロンを急いで片付けたら午後からご予約と…。なかなか書く時間が取れず遅いご報告となりました。すみません。
明日もちょっと早いので、本日のパソコン業務は、終了とさせてください。
もしも、これを先に読んでいただいたら、お返事をお待ちの方々、申し訳ございませんが、もうしばらくお時間をください。
すみません。よろしくおねがいします。

Category