You are here: Home > お知らせ > ボクシングデー企画にご参加ありがとうございました。

ボクシングデー企画にご参加ありがとうございました。

ちょっとした遊び心だったのですが、抽選します!など、おこがましいことを申し上げましてすみませんでした。
でも、ご参加くださる方がいらしてうれしかったです。

皆様もご予定のやりくりをしてくださっての希望日であったと思いますが、日ごろ、オルカをご贔屓にしてくださっている方には、また別の形でお礼させていただく機会もいただけると思いますので、初めましての方を優先させていただくことにしました。

当初の予定では、本日までに発送済みだったのですが、明日(18日)、ポストに投函させていただくので、ご招待状の到着も予定より少し遅くなっています。そんなに遠い方はいらっしゃらないので、郵便も中3日あればつくとは思いますが、ポストの確認をよろしくお願いします。

発送手配が遅れてしまっているのでメールでもお返事を…。とも、考えたのですが、せっかくカードを送るので、最後まで、ドキドキワクワクを共有していただけたらと思います。ボクシングデーキャンペーンのご招待状が無事に、あて先様のお手元に届くことを祈って投函します。そして、無事に当日お越しいただける事も祈っております。

と、言うわけで。今年は12月30日でお仕事を閉めさせていただきます。
もうすでに、フリーでの予約可能日は21日、22日を残すのみとなっておりますが、来年、来月の予定は現在調整中です。
定期的にいらしてくださっている方の枠はそのまま、いつも通りのご予約方法で調整させていただいてますので、予約カレンダーをご覧になって空いてないと思わないで、ご一報ください。

来月はワークショップ開催予定も出しておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。